2015/06/25

紫陽花寺に行ってきました!

上旬ごろに紫陽花が綺麗に咲いているお寺に行ってきました!
愛知県の本光寺という場所です。

お人形注意です!




 お人形はプーリップのヴァイオレット と オルタンス
を連れて行きました!紫陽花といえばこの二人!って感じです

 紫陽花と一緒に写真を撮れるってことで、前日の夜中に箱から出してあげました。実は2年もはこのまま保存してあったのですが、売る気もだれかに譲る気もさらさらないので、ついにだしちゃいました!



お人形で写真撮った後に一人の男性に話しかけられました
私がお人形出すとこ待っていたかのようなタイミング?でした
(´・ω・`;)

姉にお人形を抑えてもらって写真を撮ったので、そのことをお話ししたらすぐにあきらめてどこかへ行ってしまいましたが・・・・。 
お人形自体のセッティグをちゃんとしていなかった私が悪いんですけどねw
(おなかあたりがまだビニールをはずしきっていないので
ビニールに関節がひっかかって上手にお座りができないのです・・・。) ぜひうちの子とってもらいたかった少し怖かったけれどw


 珍しい写真が撮れるし、この子たちは紫陽花よく似合うので写真を撮ってみたい気持ちはとってもわかります!男性が人形持っていったら周りの目も気になるし・・・。
 というか私すら変な目でみられました・・・、一回出しちゃったらもう関係ないですけどね!!
出すまでがものすんごく恥ずかしかったです。

 紫陽花にもたくさんの種類がありました!
写真だけでは伝わりにくいかもしれないですが、
もっともっとたくさんの紫陽花がズラーッと咲いている感じでしたよ!(´-ω-`///)



紫陽花寺は有名なのでたくさんの方々が遠方からいらっしゃってました。 バスツアーなんかにも組み込まれているようで、紫陽花だけでなく人もたくさんいました!
紫陽花寺、一度行ってみるのもいいかもしれません!



0 件のコメント: